BLOG

ブログ記事詳細

【お知らせ】第2回愛玩動物動物看護師国家試験対策オンライン模試

2022.06.16

動物看護事業部よりオンライン模試のご案内です

2022年2月に開催致しました愛玩動物看護師国家試験対策第1回オンライン模試では、全国から1200名以上の動物看護師さん、看護学生さん、トリマーさんが受験。多くの方が国家試験までの課題を洗い出し、合格への道しるべを明確にできたかと存じます。

そして今回、全国からの「定期的に模試を開催してほしい」というお声に応える形で【愛玩動物看護師国家試験対策第2回オンライン模試】の開催が決定し、お申し込み受付を開始しております。受験期間は7月1日〜7月24日となっております。

お申込みは以下ホームページからどうぞ!

https://portal.vt-study.com/

愛玩動物看護師国家試験対策
第2回オンライン模試
愛玩動物看護師国家試験対策
第2回オンライン模試概要 

前回同様

◎必須問題50問、一般問題100問、実地問題50問 本番同様の本格仕様
◎ダウンロードできる解答・解説つき
◎全国順位や全国平均点から自分の立ち位置がわかる

そして今回はさらにみなさんの学習を強力にサポートするために

◎獣医師による解説授業を配信
が決定しました。

模試を受けっぱなし…ではなく、実力試しをした上で解説授業を受講することで学習効率が飛躍的にアップしますね。


ついに法律が施行され、国家資格化という波が間近に迫ってきています。
国家試験は競争ではありません。全員合格が可能な試験です。
国家試験勉強の一番のポイントは【仲間と一緒に乗り越えること】です。
一人で黙々とやるのではなく、ぜひ職場のチームメイト、学校の友だちと協力して乗り越えていってくださいね。


問題演習アプリ【どうぶつ看護ポータル】も7月にリリースします。
and Vetは、日本の動物看護師のみなさんのキャリアをトータルサポートします。
さあ、日本の動物看護の真ん中へ

株式会社 and Vet 動物看護師事業部